どらの軌跡

どらの軌跡

主にAVAでのことを書いていこうかなと! リアルとか別ゲーのことも書くかも( ^ω^)





この中以外だったら右にamazonの検索するところあるからそこからよろしく(∩˃o˂∩)
テーマ : Alliance of Valiant Arms    ジャンル : オンラインゲーム


これを載せたかっただけ

大会前々日!

Category: ゲーム   Tags: ---
土曜日の大会まであと2日となりました!!

以前上海君もブログで書いていた大会前に聴く曲の話を俺もしたいと思います!

2曲貼りますが、どちらもロードオブメジャーの曲です!

僕らだけの歌

大切なモノ


youtubeで探したけど、PVで余計なところも入っていたのでニコ動のほうにしました!

この曲が出たのは中学校の頃だったけど、今聴いてもテンション上がるし歌詞もいい(▰˘◡˘▰)


あと大会前毎回配信でどのpara使うかアンケートしてきましたが、今回は俺が一番使ってきたMilad FALでいきます!

Galacticは初戦ユーストリームのチャンネルAで放送される試合に出ますので、応援よろしくお願いします!







テーマ : Alliance of Valiant Arms    ジャンル : オンラインゲーム
AVARST2013 Season2決勝トーナメントまで残り10日をきりました。

今さらながら、Galacticの出場する5人のメンバーを紹介したいと思います!
割とまじめに紹介するので面白さなどはありません。


まずは自分からということで


DorapaN.

どらぱんくん


ARとSR両方ともこなすGalacticのマルチプレイヤー!(ARが当たらないからSRに変えてるとかじゃないんだから><)

アタッカーでもありParaをもって走り回る!!

きめ台詞は「今日の俺はとめられねーぜ・・・!はっはー!」

画像は笑い方が類似してるということから抜擢された。




SyaNha1

しゃんはいくん


安定のAIMで、前の人間が倒された後でもきちんと倒しきるバックアッパー!

俺はシャンハイが後ろにいてくれるおかげで、ガンガン前に出られるのである(お尻に危険を感じることがたまに・・・)

冷静に状況を分析出来るので少人数になったときの立ち回りも安定している。

オフライン出場経験も豊富なので頼りになる!

しかしなぜか味方から撃たれて死ぬ率No.1



Nemcy.

ねむし

普段はウェウェウェしかいってないけど、やるときはちゃんとやる男。

PMとARを使いこなし、先陣を切るときもあれば、癖のある立ち回りで敵を翻弄したりもする!

しかし何回も注意しているが本当に何をいってるかわからないことがあり、味方を混乱させることも。

ちなみにこの画像は本人がこれにしてほしいというので採用しました。



Alps.

あるぷす


我らがアルプス!世界のアルプス!!

俺個人の考えでは強いクランには強いSRがいると思っており、その中でもAVA界で一番強いSRはアルプスだと思ってる。

しかしながら、

Alps.以降A「こっち1人いる」

SyaNha1.以降S「アサルト?SR?」

A「うん。つめるね」

S「うんってなにw」

A「え?あぁ違う違う違う」

S「まってwえw違うじゃなくてさぁwどっちww」

A「あっセンターセンター」

やはり世界レベルになると言う事を理解するのも大変である。



Seven

くそぶた


何かを極める裏には何かを犠牲にしなければいけない。

そうとんかつは、立ち回りも状況判断も全て捨てて、AIMだけをただひたすら磨いてきたのである。

おれ自身もAIMだけは本当にすごいものがあると思っている。

ただし味方へのtk率NO.1

以前アルプスとんかつに撃たれたとき「とんかつ本当に撃つのやめて」

とんかつの言い訳「ごめん、タブ見てたらアルプスさんが出てきた。」

マップみてるのに味方の位置を把握できない豚はもうひたすら敵を倒すためだけにリスクを背負いながら我々が飼育しているのである。





以上の、曲者揃いのこの5人で優勝目指して頑張りますので、応援のほどよろしくお願い致します!!


テーマ : Alliance of Valiant Arms    ジャンル : オンラインゲーム

Galactic

Category: ゲーム   Tags: ---
久しぶりのcwの1コマです!!

投稿を怠ってたわけじゃなくて投稿するものがなかっただけなのです(´・ω・`)

今日は1日に起きた3つのシーンを集めました!!




1つめは普通に走ってたら前の人(しゃんはい)が消えて、あれ!?消えた!!っていって見たら普通に見えるっていう。
2つめは3killドヤァのあとねむしが一人で勝手にうぇうぇうぇしてます。
最後のやつはJapaneseNINJAの異名をもつねむしの忍者解除です!!とんかつがくそ爆笑してます。





これからもちょくちょく投稿していくと思うのでよろしくお願いします๑^∀^๑)
プロフィール

DorapaN

Author:DorapaN
名前:DorapaN.
クラン:Galactic
SD:1.77
兵科:AR

【使用武器】
PM:SR-2M Veresk
RM:Para
SR:PGM

【カスタム】
Veresk→バーストバレル、弾倉交換、シリコングリップ
para→ロングレンジ、精密、人体
PGM→精密スコープ、lapuaバレル2、精密トリガー、人体工学グリップ

【大会成績】
AVAIeSF国際大会 best4 (livEVIL)
AVASW ランク外15 1位 (KirschBaum)
AVACTL Wマスターリーグ 2位(KirschBaum)
AVACST 奪取.Aブロック 2位(KirschBaum)
AVARCT 爆破.Cランク 2位(KirschBaum)

【Galactic】
第3回AVAネットカフェ甲子園優勝
AVAMST season1 : Best4
AVARST2013 season1 : 優勝
ALIENWARE BATTLEGROUNDS 2013 : 優勝
2013 AVAIFM 4位

どらぱんtwitter→dorapan1003
どらぱんコミュ→co1877912
スカイプID→doriya0803
Galacticのtwitter→https://twitter.com/galactic_ava
GalacticのHP→http://ava-galactic.com/


解像度は16:9で1920*1080です。
振り向きは19.5cmくらい。クリック速度は3秒で27~30くらいです

2013年4月MSI様とスポンサー契約を締結させていただきました。

パソコンパーツ
パソコンパーツ




FC2 カウンター
 
検索フォーム
 
 
 

Archive RSS Login
