どらの軌跡

どらの軌跡

主にAVAでのことを書いていこうかなと! リアルとか別ゲーのことも書くかも( ^ω^)


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



この中以外だったら右にamazonの検索するところあるからそこからよろしく(∩˃o˂∩)
スポンサーサイト
テーマ : Alliance of Valiant Arms    ジャンル : オンラインゲーム
6月2日から6日までをまとめていきます。

この5日間は自分にとってかけがえの無いものになったのは当然なのですが、それと同時に感銘を受けたり刺激を受けることも多くありました。

ただ長くなってしますので、記事を3回にわけたいとおもいます。

1つは3日の撮影のこと。1つは5日のComputex Taipei 2013展示会とその夜に行われたMSI Gaming nightのこと。そしてもう1つはフリータイムのジャムさんとの二人きりの・・・。

という感じにしたいと思います。

今回は3日に行われた選手の写真撮影ついて書きたいと思います。

ここからは文体を崩すかも!

2日の夜に台湾について、その日はそのままホテルにむかし就寝となりました。

3日は朝8:30にホテルを出て僕とジャムさんと通訳さんで写真撮影の会場にむかい、準備が出来たのが早かったので一番最初に個人撮影をすることになりました。

画面のついてないパソコンに向かって、勝ったときの喜びの表情や、真剣な表情、相手が強すぎてびっくりしたときの表情など様々なシュチュエーションの撮影になっていて、
最初は、自分自身のなかでの恥ずかしさやとまどいなどで笑顔がひきつったりで撮り直しを数回しました。

休憩中ジャムさんと話してここで恥ずかしがってる場合じゃねえ!!って自分の中で奮起して、それからは本当に夢中で頑張りました(*`н´*)

そしてなんとか個人での撮影は終了して、次のスペインから来ていた女性プレイヤーの撮影をちょっとみていたのですが

はっきりいって、レベルが違った・・・。

もう恥ずかしさとか微塵も無く、ノリノリでどんどん自分からポーズとって撮ってました。

撮られ慣れてる感がすごく、自分も次こういう機会があったらこういう風に積極的にやろうと思いました。

そして次にこのとき来ていた選手全員での写真撮影(Fnaticはこの日いなかった)

ここで台湾でのはじめてのどらぱん選手のつたない英語を発動させ、他の国の選手たちとコミュニケーションをとりました。


全体での集合写真も終えて、3日は残りフリータイムになったので、この後のことは3回目の記事に載せたいと思います。


この日は、初めて外国の選手や関係者の方々と触れ合った日だったのですが、みんな本当にフレンドリーで気さくな人たちで最初は恥ずかしさなどが強かったのですが、途中からは自然に笑顔が出るようになり本当に楽しいと思える時間となりました。
自分自身の反省点としては、上にも書きましたが、他の国の選手を見習ってどんどん積極的にいかなければと思うところでした。

更新がおくれてごめんなさい(´・ω・`)
次も遅れるかもしれないです

1370395584903.jpg
20130603_122902.jpg

今回は2つ!!

1つ目は、ねむし。まじねむし。安定のねむし。

2つ目のしゃんはいとアルプスのコントが面白すぎるwwww
俺の声が入ってませんが大爆笑してました。


今日の1コマ

Category: 未分類   Tags: ---
しゃんはい「C4どこー?」

ねむし「うぇ!うぇうぇうぇ」



ウッ



今日もGalacticは平和です

GSTとparaのカスタム

Category: 未分類   Tags: ---
今日はAVAの初の個人戦公式大会GSTがありました!

決勝までは行けたのですが、決勝では俺以外みんなPMだったww


ねむしが途中までARだったのにPMになってて、後で聞いたら「ポイントマンの多さにびびって変えた」

ほんまねむしまじねむし



試合は最初調子いいなーっておもったら仕切りなおしになり、次は無敵の敵や横からの敵にやられまくりで駄目駄目でした(´・ω・`)
結果は16人中14位だったのですが、応援してくださった皆様ありがとうございました!
見逃した方いましたらタイムシフト残したので
http://live.nicovideo.jp/watch/lv138435611?ref=community
これでみれるはずです。
もし次もあれば優勝できるよう頑張ります!


あとparaのカスタム変えました!

今まではロングレンジ、精密、人体だったのですが、ロングレンジ、人体、RCにしました

理由は撃ってみてこっちのほうが当てやすかったからです╭( ・ᄇ・)و グッ !

paraの修正がとても気になるところですが、くるまではparaで頑張ります。


コメ返し

DPIが450でゲーム内感度10.0です。
プロフィール

DorapaN

Author:DorapaN
名前:DorapaN.
クラン:Galactic
SD:1.77
兵科:AR

【使用武器】
PM:SR-2M Veresk
RM:Para
SR:PGM

【カスタム】
Veresk→バーストバレル、弾倉交換、シリコングリップ
para→ロングレンジ、精密、人体
PGM→精密スコープ、lapuaバレル2、精密トリガー、人体工学グリップ

【大会成績】
AVAIeSF国際大会 best4 (livEVIL)
AVASW ランク外15 1位 (KirschBaum)
AVACTL Wマスターリーグ 2位(KirschBaum)
AVACST 奪取.Aブロック 2位(KirschBaum)
AVARCT 爆破.Cランク 2位(KirschBaum)

【Galactic】
第3回AVAネットカフェ甲子園優勝
AVAMST season1 : Best4
AVARST2013 season1 : 優勝
ALIENWARE BATTLEGROUNDS 2013 : 優勝
2013 AVAIFM 4位

どらぱんtwitter→dorapan1003
どらぱんコミュ→co1877912
スカイプID→doriya0803
Galacticのtwitter→https://twitter.com/galactic_ava
GalacticのHP→http://ava-galactic.com/


解像度は16:9で1920*1080です。
振り向きは19.5cmくらい。クリック速度は3秒で27~30くらいです

2013年4月MSI様とスポンサー契約を締結させていただきました。

パソコンパーツ
パソコンパーツ




FC2 カウンター
 
検索フォーム
 
 
 

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。